無線トラックボール付きキーボードを買った

KDL-40F1とEeePC901をつなげて使用していますが、より快適にするためにワイヤレスUSBキーボードを購入しました。
「ミヨシ(MCO)レーザー式トラックボール内蔵ワイヤレスキーボード TK-24G04」という製品です。
・USB接続
・ワイヤレス
トラックボール内臓
・なるべくコンパクトだけど、ある程度のキーピッチは欲しい
という条件で探して、キーボード配列に一番違和感のなさそうなものということでこの製品にしました。
キーボードは可も無く不可も無く。トラックボールは、なんか材質的に滑りやすい気がします。
手が乾いているときだと、スルスルとすべって上手く転がらないときがあります。
ただ、ちゃんと転がれば感度は良いと思います。
EeePCをテレビの裏に置いてこのキーボードで操作をしていますが、とても快適です。
こういったマイナーなキーボードを展示してあるお店は少ないと思いますが、秋葉のクレバリーにはおいてありました。