「無いです三万」の空耳

ゲームミュージックで時々出てくる「無いです三万」の空耳は実際は何て言っているんだろう?
自分の知る限り、レイブレーサー
「無いです三万無いです三万無いです無いです無いです三万」
てのがあって。(サントラは実家にあるので曲名までは不明)
GダライアスのKIMERA IIという曲では単発の
「無いです三万」
がある。


どうでもいいことだけどなぜか気になる・・・。
軽くググってみたらダライアスシリーズの現行スレ(ダライアスシリーズスレッド ZONE μ(43))
で少し話題になってて、サンプリング素材の被りではないかとの事。
ただ、実際に何て言っているのか、そもそも言葉なのか?はわからず。


これらのゲームって10年以上も前だけど、
サントラは今も売ってるのかAmazonで見てみたら両方ともなぜかボッタクリ価格になってて噴いた。
レイブレーサーの新品が強気過ぎるw
「新品1点¥ 19,800より 中古品18点¥ 896より」(6/5現在)


Gダラも「中古品1点¥ 24,660より」とか。
ちなみに俺のGダラサントラは1年位前にまんだらけに持っていったけど盤面に傷が多すぎて買い取ってもらえなかった。

今度実家に帰ったらレイブレーサーのサントラ持ってこよう。
勝手に捨てられてないよな・・・。