セガプライズ 初音ミク プレミアムフィギュア Vol.2 買ってきた

今回のPMミクは青いから緑化現象に反すると思いスルーしてたんだけど、
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013414.html
これ見たら無性に欲しくなり先ほど秋葉まで行って購入してきた。
宮川武氏のデザインなのでミヤガーミクなどとも呼ばれているらしい。


確かに、「プライズってレベルじゃねーぞ!」な完成度だ。


そして、でかい!マックスファクトリーのよりでかい。


オクでは早速テンバイヤー様達がわんさか出品なさっている様子。
Amazonマケプレに時々1980円くらいででてますね。


他だと、楽天市場は全滅?でYahoo!ショッピングだと1980円からまだありそう。


ちなみに、大きさ比較に並べたMaxFactoryのはこれです。(キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品))



何にせよ、ほしい方は早めに手に入れるがよろしいかと。